SSブログ

レッグ&スタイルの口コミ [口コミ]

脚太りが悩みでレッグ&スタイルでケアしようと思ったんです。
やりながらマッサージもしているのですが、どうも脚太りが改善されません。
改善されるにしても、かなり丹念にマッサージをしてようやくだと思います。
レッグ&スタイルを使ったら、途方もない時間が掛かると思う。


工場で働いているのですが、仕事が全て立ち仕事です。
そのせいもあって、足が浮腫んで困っていました。
レッグ&スタイルを塗ったりしているのですが、中々改善されませんね。
ジェルマッサージでは中々浮腫みは取れないと思いました。


どうも太ももを中心とした下半身に脂肪がついてしまいます。
一般的にいう下半身デブになっているんです。
使う人の年齢が高そうな商品でしたけど、
私が使っても何らかの効果があるかな?
と期待して購入したんです。
だけど、中々脂肪は減らないですよね。


レッグ&スタイルとリンパマッサージをしていますけど、
足が細くなってきたようです。
脂肪が上手く流れて行ったような感じもしました。
マッサージジェルと使う場合は、如何に効果的なマッサージが
出来るかが鍵だと思いました。


レッグ&スタイルについてもっと詳しく見てみる↓
脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © レッグ&スタイルの口コミ|むくみ知らずになる?! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
資金を調達

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。